メールの自動返信を指定した期間に行う設定です。
コントロールパネルに「ログイン」後、左メニューにある「メール」をクリックします。
メニュー右側にある「バケーションメッセージ」をクリックします。
① バケーションアカウント | 作成するアカウントをプルダウンより選択します。 |
---|---|
② プレーンテキスト | メール形式をプレーンテキストにする場合はチェックを入れます。 |
③ 件名の形式 | 返信時、ここで入力した件名が受信メールのタイトルに付きます。 |
④ バケーション終了 | 自動返信期間の開始日と終了日の時刻をカレンダーで指定します。 |
⑤ 返信頻度 | メッセージの返信を行う間隔をプルダウンより選択します。 |
⑥ バケーションメッセージ | メッセージ文を入力します。 |
⑦ 入力できたら、「作成」ボタンをクリックします。
「Vacation Message Set」と表示されたら完了です。
作成した設定が表示されます。