メールボックス容量の上限はありますか?

サーバーアカウントのディスク容量の範囲内で設定ください。1つのメールボックスの容量は10GB(約10,000MB)を上限に設定いただく事を推奨しております。

急にメールが受信できなくなりました

以下の原因が考えられます。 メールボックスの容量オーバー 容量を増やす、もしくは不要なメールを削除してください。 連続して規定回数以上の認証エラーを行われた こちらの場合、メールの送受信ができなくなります。お心当たりがございましたら、お客様がご利用のグローバルIPアドレスをお書き添えの上「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

メールのパスワードが分からなくなりました

V2プラン コントロールパネル上でパスワードの確認はできません。「メールのパスワード再発行」を行ってください。 V1プラン 「メール設定情報の確認」を参照の上、パスワードをご確認ください。

デフォルトメールの設定を変更したい

独自ドメイン、およびサーバー付属のデフォルトのメールアドレスは設定変更できません。

「Main」のメールアドレス(○○○@サーバー名)が使えません。

V1プランでは、サーバーアカウント取得後、一定期間 Main のメールアドレスが使用できない期間があります。 サーバーアカウント購入後、新コントロールパネルより以下の操作を行ってください。 操作方法 「メール」→「Main」のメールアドレスをクリック →「メインメールを使用する」ボタンをクリックて下さい。 数分待っても改善しない場合は、お問い合せフォームよりお問い合わせください。

メールアドレスやメーリングリストの一括登録はできますか?

一括登録には対応しておりません。