アカウント名の変更はできますか?

V2プラン 変更はできません。 V1プラン 「ハイフン( - )」が含まれていてデータベースが利用できない等、運用上やむを得ない場合のみ弊社にて対応いたします。 詳細は「アカウント名を変更をしたいのですが」をご確認ください。

サーバーアカウント登録時に送られてくるメールをなくしてしまいました

「パスワードの再発行」を行い、メールの再発行を行ってください。ログイン後の画面からは「FTPパスワードの変更」の手順でメールを再発行できます。

入金しましたが、サーバーが更新されません

ご入金のみでは各種サービスのご購入・延長は行われません。ご入金処理後、購入可能金額に反映されましたら、購入処理、延長処理を行っていただく必要があります。

サーバーの期限が切れてしまいました

期限切れから30日以内であれば、復活させる事が可能です。コアサーバーに必要な金額をご入金後に、期限切れアカウントの復活方法に従って購入手続きを行ってください。10分程度でサーバーのご利用が可能となります。ただし、サーバー上のデータは保証いたしかねます。 30日を超えた場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

アカウント契約を別のバリュードメインユーザーに権限移動できますか?

V2プラン 無料対象ドメインの移動と共に個別対応となります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。 V1プラン 対応しております。「サーバーアカウントを他ユーザーへ移動」を参照の上、操作を行ってください。

アカウント契約同士で有効期限を交換できますか?

V2プラン 他アカウント契約と有効期限の交換はできません。 V1プラン 対応しております。「サーバーの契約を異なるアカウントに移動」をご参照の上、操作を行ってください。

解約手続きについて

有効期限までに契約の延長を行っていただけない場合、翌日に自動的に解約となります。サーバー上のすべてのファイルは1〜7日程度の時間を空けて削除となります。 ただし、V2プランの無料対象ドメインを今後ご利用しない場合は、「自動更新を無効」に変更する必要があります。アカウントの削除を参照の上、操作してください。 解約後の再契約について 個別対応となりますので、お問い合わせフォームよりその旨をお知らせください。